2013年8月15日木曜日

ぐぬぬぬぬ…

鎮魂の宇宙(そら)

こんにちは、歯が痛いYazooです。
そろそろ本気で歯医者に行かないとなんですが、
医者に確実に「なんでここまで放っておいたの」と怒られるので
ぶっちゃけ、行きたくないですw
週明け、どうしようもなかったら行こうかと思いますw
(さっさと行けとかいわないでw勇気いるのよww


この記事がうpされている頃は絶賛墓参り中ですw
色々どっさり持参して掃除してることでしょうww
運動不足で夜にへばってなきゃいいけどwwwww

さて、箱庭には現在ちょっとした鎮魂の場として
コムローイを200個ほど打ち上げた場所を作りました。
のんびりぼーっと眺めるもよし、
誰かを思い出しながら見上げるもよし、
時には時間を忘れてのんびりしてみてはいかがですか?

ちなみに上のSSに移っている桟橋(?)は5人程度までなら
Sitすることが出来ます。
また、橋のそばに置いてある波野家さんのベンダー(ガチャ)で
コムローイを購入することも出来ますので、
お気に召しましたら是非どうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿