2013年8月14日水曜日

お盆なので…


こんにちは、Yazooです。
皆さんはお墓参りとかいきましたか?
ちなみにRang家は明日行きますw

さて、箱庭に新しいスポットが追加になりました。
お盆ということでコムローイを出してみました。
今回はプリムに少しだけ余裕があったので200個ほど出してみました。
160個くらいまでは数えてたんだけれど、途中から分からなくなったので…ww

到着地点からも見ることは出来ますが、
現地に行くには少々遠回りですが小屋の横からぐるっと回って移動して下さい。

















↑こんな感じでw
通り抜けると沢山のコムローイが皆さんをお出迎えしてくれます。
中にはふよふよと動いている物やちょっと形の変わったものもあるので、
是非見つけてみて下さいw
見つけても特に何があるってわけじゃないんですけどねww
ちなみに、このコムローイは波野家さんのガチャです。
お気に召しましたらコムローイエリアの中島の所に
ベンダーがありますので是非どうぞ^^

設置期間は8月いっぱいを予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿