2013年8月19日月曜日

がんばる!

ダレデースカ

こんにちは、Yazooです。
各所で聞かれる猛暑や大雨、皆さんのところは大丈夫ですか?
水分補給はこまめにして下さいね^^


先日、EMO-tionさんのセールに行こうと思っていたのに、
Duraさんの新作を思わず大人買いしちゃったので、
泣く泣く我慢してました;;

Yazooは普段青い長髪にしているので、
購入するときはMOD可能なものを買います。
昨今はリサイズスクリプトという便利なスクリプトのおかげで
サイズ調整は便利になった反面、
MOD出来るのが減ってしまったのでちょっぴり淋しいです。
そういえば、最近(ここ一年くらい)知ったことなんですが、
ヘアベースって…MOD出来ないんですね。

Yazooはいわゆるお洒落には無頓着なので
色々な方のファッションブログをこそっと拝見しては
そのコーデを真似てみようとDEMOをとってきては同じように
きてみるんですが……
ブログに掲載されているSSのように格好良くならない><

お洒落も誰かのマネから自分らしさを捜していくものだと思ってはいるんですが、
単に見慣れていないだけなのか、本当に似合わないのか、
その違いすら区別ついてませんwww
お洒落って難しいですね^^;
コーディネートが上手な方々は本当に尊敬します。
何処かでコーディネートのコツを教えて下さる方いないかなぁ〜ww



SSはDuraさんの新作と、最近お気に入りのDROPさんの甚平。
写ってないけど、裸足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿