2013年10月3日木曜日

はろいんだから?


こんにちわ、10月ですね。

もう涼しいのがずっと続くと
ウキウキしていたら、
台風だのなんだので昨日は蒸し暑く、
ムチャクチャ生活疲れました
木曜日担当のASLANです。


***


さて、
10月に入った途端、
ソコここでオレンジ色のモノが
目立つようになってきましたね。

そのせいだかわかりませんが、
ここ1週間でマケプのみで置いてある
フリーの眼鏡が80個とか
どうしたんだ?とオモイマス。

人気のSHOPさんはそんなんフツー
なのかと思いますが、
零細眼鏡屋はびびってます。
無料だけど、普段そんなに出ないから異常なん。
(これ出したの4年以上前だし。。。)

どこぞのブログで紹介されたんかなあと
思って検索しても1件くらいしかでてこんし。。。
どなたか原因知っていらっしゃる方が
いたらおせーてください。

やはり黒猫系って、はろいんなんすかね?

とはいえ
せっかくオレンジ色のナニカを
作ろうと思っていたので、
重い腰をしばきながら
肉がやっと前に作ったコートの
別の色を作り始めました。

作ったところでPOPもまだないし、
どこで出そうかも考えてませんが
まあカタチにしただけマシであろう。


そのうちリリースできるんだかなんだか・・・?

何を書こうとしたか忘れたので
作業風景を・・・て、MMD の Wink おどてるだけやん。
( 野郎でごめんなさい、ごめんなさい。


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿