2013年10月17日木曜日

台風一過


こんにちわ、木曜日担当のASLANです。

昨日は午後から台風一過で夏日のよう、
半袖Tシャツで汗かいて、
また夏に戻った感じでした。

一方Yazooの住んでいる所は
寒かったらしく外気温1桁だそうで;;
随分差がありますねー(羨ましいけどな。

日本て細長いね~~~。

***

さてそんな中、
箱庭は静かに秋満開です。

SLは一度秋!て作ったら
途中で半袖にならんくて
ずっと秋でええですね。
(アタリマエだ

SSはPocheのmiyuさんが作った
森のごちそうエリア。
キノコのフェアリーサークルの中には
美味しそうなリンゴのお菓子が
もりだくさんです。

光がほろほろと浮遊する中
ゆうるりと薄明るい森を
動物達と一緒にお楽しみください。

エリアの入口付近では
先にYazooが紹介した
Pocheさん特製の
サンドイッチのギバーが
ありますのでお越しの際には
是非もらってくださいね。


***

そして明日はGRのショーケースがあります。
お時間ある方は是非いらしてください。
詳細はコチラ↓に!
http://m78ultra.slmame.com/e1382425.html



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿