2013年10月31日木曜日

嵐の後の嵐


こんにちわ、木曜日担当のASLANです。

先週土曜日の百鬼夜行遠足は
お陰様で無事に楽しむことができました。
来てくださった方、手伝ってくれた方、
こころよく訪問に応じてくださった方、
裏方のヤズー、たいちゃん、てんて~
どうもありがとうございました。

当日お渡しした
のぼり旗はてんて~が、
人魂のアタッチアイテムは
たいちゃんが作って配布してくれました。
重ね重ね感謝です。

当日はやはり重くて落ちまくりで
主催者がこれでええのか?と
焦ったのなんのでしたが、
ヤズーに度々サルベージしてもらいながら
裏方3人にフォロー頼んだお陰で
時間中は結構楽チンさせてもらいました。ありがとう!

次回は自分的窮鼠猫を噛むみたいな時期じゃなくて
のんびりと遊べる時にオケツネ教団の
神社訪問行列でもしたいものだと思っています。
(当然ケツネのみで!)

***


そんなこんなで10月は
いろいろなイベントに首を突っ込んで
自らタイトにしてしまい、
11月はゆっくりするぞと思っていたのですが、
なんか親切にも催促が来たので12月頭に開催される
"Jewerly & Accessory EXPO"に
参加することにしてしまいました。

半年に1個しか眼鏡作らんのに
新作2点なんてできるんかね。。。
 (色違いという手が!?ヲイ!!

・・・といいつつ昨日は
ダンスアニメーションを見に行っちゃって
既にSLの中でも現実逃避をしてるとか;;

一抹の不安と共に10月が終わりに近づいています。

Yazooが予定通り手続きをしていれば
古巣のMiniascape SIMも10月で消えます。
それも考えると新旧怒涛の10月だったなあ。

そして11月にはそろそろHakoniwa SIMも
冬の模様替えに移るんじゃないかと思います。
予定はYazooからそのうち案内されるはずですので、
楽しみにしてて下さいね。て、自分だけか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿