2013年10月7日月曜日

Free Gift

Picnic Bascet

毎度月曜はなんだか「はぁ〜」とため息が出ますね。
こんにちは、Yazooです。
早速ですが今日はフリーギフトのご案内です。

既にPocheさんのブログやFlickrなどで告知しているので
ご存知の方も多いかと思いますが…
今回素敵な森を手がけてくれたPocheさんからのご好意で
実に美味しそうなホットサンドのバスケットをフリー品として
ご提供いただきました。それも、箱庭限定!
ありがたや、ありがたや











装着タイプとrezタイプが同梱されていますので
お出かけの際に持ち歩くだけではなく、
お庭やご自宅のインテリアとしても使えますよ!
上のSSでは髭なハムが頭に装着していますが、
実際は腕にバスケットをかけて持ちます。
そして、このバスケット、
rezタイプは言うまでもなく、装着タイプも
バスケットをタッチすると
美味しそうなホットサンドを貰えます!

お腹がすいてきたぞ、というときにこのバスケットを
持っている人を見かけたらすかさずタッチしてみましょう!(をぃ


設置期間は箱庭が秋仕様の間、と随分と抽象的ですが、
確実に11月いっぱいはあると思うので、
お時間がある時に是非遊びにきて下さい。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/128/76/22


0 件のコメント:

コメントを投稿