2013年10月14日月曜日

ハロウィンだけど…

No Title

こんにちは、Yazooです。
日付感覚とか鈍いので、ラジオを聞くまで今日が
体育の日だと気づきませんでしたw


さて、SLではどこもかしこもハロウィン一色ですね。
そういえば、箱庭ではハロウィンらしいことしたことないです。
ハロウィンが好きとか嫌いとかそういうのじゃないんです。
単に「箱庭らしい」ハロウィンが思いつかないっていうだけなんですw
もっと言ってしまうと、単にハロウィンというイベントが
身近にないから、何をしたらいいのか分からないんですww

箱庭は気まぐれでのんびりなのを売りにしているので
中にはそういう場所が一つくらいあってもいいかな〜と…w


むしろ今は早くも冬景色をどう作ろうかと思案中です。
久々にミニチュアでも作って準備しようかなぁ……

こういう何かを考えてる時って
ワクワクしていて楽しいですよねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿