2013年11月3日日曜日

箱庭式(?)訓練

ダンスde訓練!

こんにちは、日・月担当のYazooです。
北国の冬の味覚の準備が始まり、
ぼちぼち手に魚の匂いが染み付いてきそうな時期です。
このところは日中は扇風機が必要なくらい室内は暑いのに、
朝晩は暖房がないと困るくらい寒く、
密やかにだけど確実に訪れる冬の足音に
思わず聞き耳をたててしまいます。


思わず季節のせいにしたくなるのですが、
最近SLでの財布の紐が緩みっぱなしですww
昨夜も思わずジャケット2枚も買っちゃいましたよw
Yazooは基本腹だしの露出多めがデフォなので
レイヤー服を愛用していますが、
今じゃそれを見つけるのも難しい……
だけどきっと白いケツネには
「シドケナイ人は何を着てもシドケナイからダイジョーブ」と
言われそうですwww

ちなみに、以前ASLANがしどけない分析をした記事を書いたので
お暇な時に見て下さいwww
これ読むと何故か「あぁ、納得」という人が増える……


昨夜はASLANに教えてもらったお高い、けどカッコいい
軍服のDEMOを着てシンクロダンスして遊んでましたwww
こういうシンクロダンスって衣装揃えてやると楽しいですよねw
大人数になればなるほど楽しさと迫力が増えて
やめられませんねwww
さすがにこの服は高機能な分お値段もYazooには気軽に手が出る
額じゃないので当面はDEMOで我慢ですww
この格好で歩いてるのを見つけたら「あ、DEMOだ」と
笑ってやって下さいwww



さて、遅くなりましたが、予定では本日Miniascape SIMが
リンデンさんに返却になります。
改めてがらんとしたSIMを見ると色々な思い出がつまっているだけに
こみ上げるものがあります。
物悲しさはあるけれど、後悔はないです。
これまでMiniascape SIMを愛して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。
そしてこれからもHakoniwa SIMをどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿