2013年11月11日月曜日

アップデートしたものの……

no title

こんにちは、日・月担当のYazooです。
昨日はRLでは「台風か?!」といいたくなるような暴風雨で
Yazooの生息地の所々で屋根が壊れるとか停電になるなどの
被害があったようです。
幸いにも自分の所は被害はありませんでした。
それでもあまり経験のない暴風雨に少しドキドキしてましたがwww


先日、なにげなしにSLにログインしようとしたら
どういうわけかログイン出来ない、ということがありました。
機械音痴なので長いことアップデートしてないからか?と思い
ファイヤストームを4.2から4.5にアップデートしました。

ところが…
ログイン出来たのはいいものの、ものすごく重たい。
重たいっていうか…操作がしずらい><
下手に触るとなおし方が分からなくなるので
最低限の所しかいじらないのですが…
カメラは突然明後日な方向にとんでみたり、
文字を打っていると突然外に文字の入力窓がでてみたり、
何かしらをしようと窓を開くとその度に固まるし……
あまりにもひどいのでそれ以来ログインも
必要最低限に減っていました。

そんな不便な状況が何日もつづいたのですが
我慢出来ずに昨夜とうとう前に使っていたバージョン(4.2)に
戻しましたよwwww
あまりの快適さにディスプレイの前で思わず「おぉ〜!」と
感動してましたwww

あとは…
感動した喜びで散在しないように気をつけないとwww

0 件のコメント:

コメントを投稿