2013年11月18日月曜日

ふりかえる?

No Title

こんにちは、日・月担当のYazooです。
ソファーで二度寝したら腰が痛くなりました…
あたりまえっちゃ〜当たり前なんだけど…


2009年にソラマメブログからコチラにうつってきて4年。
気がつけば記事数も1,500を超えていました。びっくり。
そして気がついたことが一つ。
ソラマメブログから移ってきたのが9月。
毎日更新していたブログを週3回に減らしたのも9月。
共通点というほどではないけれど、
意外な偶然にちょっと驚きましたww

今でもソラマメブログは削除していないので
時々「あの頃はどんなことかいていたかなぁ〜」と
振り返ることがままあります。
あの頃は毎日更新だったのに、
SS加工(というほどでもないけど)に随分力いれていたなぁ…
もちろん、今も手を抜いているつもりはないし、
十分SLを楽しんでいるけれど、
この差が自分の気持ちの変化なのかなぁ〜と思ってみたり…
や、単に不精とかネタ切れとかそんな所だろうなwww

SLの神様、ネタもっておりてきてくれないかなぁ〜〜〜


※SSと内容はまったく関係ありませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿