2013年11月25日月曜日

模様替えはじめました。


こんにちは。日・月担当のYazooです。
秋真っ盛りだった箱庭SIMもたった2時間で真っ白な世界に変わりました。
ここから一気に景観作りにいそしもうと思います。
上のSSの状態の謎のプリムがどうなるのか……
是非お楽しみにしていてくださいw


昨夜、SIMを一旦閉め作業を開始して間もなくの頃、
とある外国人さんからIMがきました。
「Miniascape was gone?」と…
まぁ、Miniascape SIMは無くなったので当然「Yes」と答えたら
とても悲しまれてくださって…
なので、今は模様替え中だけれどHakoniwaという名前で新しく
やっています、といったらこれまたすごく喜んでくださり
こちらまでとても嬉しくなりました。
道楽で始めた何気ない場所を自分が思う以上に気に入ってくださっている
人がいるとこういう形で知ると細々とでもやっていてよかった、と思います。

今後ものんびりと好き勝手に楽しくやっていこうと思います。
「あぁ、またこいつ懲りずにやってるよ」と
生暖かい目でみていてくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿