2014年7月20日日曜日

22度で溶解中

とろぴか〜〜る 05

こんにちは。不器用Yazooです。
ブレンダーからいつのまにやらメタセコつかってたんですが、
ものすご~~~~~~く苦労して習作第一段階のバットが
なんとかそれっぽい形になって満足してますwwww

基本説明書は困ったときにしか読まず、
イラスト等だけで理解しようとするから
いつもうっかりするんですけどね^^;
語彙・読解力に乏しいんデス。はい。

だけど、久しく忘れていたけれど、何かを作るって楽しいですね。
ま、現状は「作る」というには程遠いんですがwwww
それでも悪戦苦闘しながら形を作るのは楽しいです。
人の5倍は時間かかるけどwwww

なんだかんだいいつつも、重い腰をようやっとあげ(かけ)たので
空気椅子ヨロシクなつもりでのんびりやっていこうとおもいますw
イベントが迫っているのでのんびりにも限界あるけどwww

間に合わない空気プンプンなので、
同時進行してますが……^^;


イベントといえば、8月から箱庭SIMでホラーイベントが開催されます。
このイベント“KAGAMI”は土地提供だけなので詳しい内容は
Yazooもまだ知らないので今から楽しみです。

ブログもあるようなのでどうぞソチラをみて楽しみにしてください^^

KAGAMIブログ
http://kagami2014.wix.com/secondlife


さて、がんばって色々つくらねば。。。。。
間に合うのか?自分!!



※SSは2013年夏の箱庭(非開放)のときのものです

0 件のコメント:

コメントを投稿