2014年7月27日日曜日

なつかしい

ヤギの不思議な出会い

こんにちは。
暑さにバテバテなYazooです。
とはいえ、最高気温が25度とかなんですけどねwww
真夏でも最高基本がせいぜい22~3℃くらいにしかならないところには
このわずかなさもきついwwww


先日、懐かしい知人とIMですが再会(?)しました。
SLを長くやっていると卒業していく人も増え、
ずいぶんと寂しくなっていくのですが、
時折こうして見知った人が一時でも戻ってくると
得もいえぬ嬉しさがこみ上げます。

その懐かしい人はRLでがんばっている様子で、
IMを通してでも元気な様子が
近しい人間ではなくとも嬉しく思えましたw



さてさて、現在箱庭で準備中のイベントも開始まで後数日。
楽しみな反面、自分の準備がまったく出来ていないので
かなりあせっていますwwwww
くぅ。。。。。。

が、がんばろう。。。。うん。



※SSはホラーナイトのときに出会ったヤギさんと自称紳士な金魚w

0 件のコメント:

コメントを投稿