2014年7月24日木曜日

ゴシック?ロココ?


こんにちは、
ゴシックとロココの区別がつかないASLANです。
wikiを見ても、直線的かそうでないか~くらいしか
デザイン的には理解できてません。
どちらも宗教に関係する所が大きいようです。

先日行って来た催しが
そういう感じの出品展だったので
ブログを書く前にググってみた訳ですが
結果惨敗ということでww

***

さてその催し、
いつもためになる記事や
美しい建物の記事を書かれている
SLの白い家 ”さんのブログを拝見して
すんばらしいベッド見たさに行って来ました。
(いつも参考にさせていただいています、どうもありがとうございます)

場所は有名なズラ屋さん、
Analog DogのSIM上空にありました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Analog%20Dog%20Hair/49/214/3010


いわゆるマリーアントワネットだの
ポンパドール婦人だの
王様だの宮廷風だのという
出品物のイベントだったようです。
イベント名、TP地点にもバーンと出てなくて
よくわからなかたですスミマセン

会場は人が少なくきっと軽いのだと思いますが
最近は建築物ほとんどメッシュなので
Liが低かろうが自分にとっては重いです。
灰色の看板とガクガクの歩行と戦いながら見て来ました。

なぜかプリム数が多くても、
昔の基本プリムやスカルプトプリムのが軽いです。
描画に時間がかかったとしても
自分が動くのに影響しないので不思議です。
メッシュはそこにあるだけで
動きが鈍くなります。なんでだろう~

なかなか全て見るのに苦労しながら
最後の上の段付近で
お目当てのベッドを発見、
さっそく白いやつを買って
ソッコー帰ってきました。

こちら100L$で激安ですが
ちゃんとポーズも入っています。
(ポーズ全部見てないけど

いつまで開催かわからないのですが、
昨日はまだイベント会場あったので、
お時間あるかたは是非行ってみてくださいね。


*****



★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿