2014年7月13日日曜日

期間延長!


こんにちは。Yazooです。
昨日、RLでよく行くスーパーの駐車場に特設ステージがあったので、
何かあるのかと店員に聞いてみたら仮面ライダーショウだったようです。
自分が見たときは中休みの時間帯だったらしく
残念ながらライダーの雄姿は見れませんでした。


さて、6月の初旬にASLANが紹介していた
アート展、【Chaotic parade~百鬼夜行~】が
当初は6月末までの開催予定でしたが、
なんと、7月末まで期間が延長になりました!!
先月(Yazooみたいに)行き損ねた人も、
「え?なにそれ、知らなかったよ」という人も、
まだ間に合うので是非行ってみて下さい!

詳細等はASLANの記事でw(丸投げ)
TPポイントにはお土産もありますよ。

会場は飛行可能なので
お化けたちを間近で見ることもできます
ぜひお気に入りのお化けを見つけて
楽しい撮影会……なんていかがですか?

本当に「どれだけいるんだ?」というくらい
沢山いるのできっとあなたのお気に入りも見つかるはず!

LEA19:
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA19/124/47/21


0 件のコメント:

コメントを投稿