2014年7月10日木曜日

ウルトラマンの日


こんにちわ、今週のBGMは
”The Other Side”のASLANです。
(気に入るとしつこく聞くタイプ

7月10日は、ウルトラマンが
初めてお茶の間テレビに
登場した日だそうです。

まだまだゾクゾク登場の『超人力覇王』。
個人的には仮面ライダーしか
見ていないんで今の特撮ヒーローは
よくわからないです。
(それすら話が複雑でおいてかれてるけどな!


***


さて、
春の箱庭SIMが夏のイベントの為
閉鎖した頃からおっさんが
うろうろするようになっていますが、
そろそろズラふぇあーとかあるのかなあ。
なんでずらふぇあって夏にやるんだろう。。。不便だ。

去年はおっさんがその場で
DEMOってみたりしたんですが、
生憎でんでんわからなくて
結局持ち帰ってオケツネ様が
オタメシになっておりました。

おつかいだと、微妙に少し違う奴がいいなあとか
じゃあ隣のも試してみようとか
できないのが少し不便ですね。
その場で買えないし。
まあワンクッション時間置くので
散財防止効果があるということでww

***

そして具合がまた違うのが、室内遊戯中のMMD。
オケツネ様どっかいっちゃって
室内でもなんか最近出てこないので、
おっさんだとイイカンジになるダンスが限定されて;;;

この春の妖精さんに合うダンスって、今の所、
「飲みすぎんなよ~・・・」と
「ようかい体操第一」www
確かに踊っている姿は
楽しそうで仕方ないんですが複雑な心境、
ダンスの勉強には全く参考になりません。
組むインスピレーションが微塵もわきません。

だいたい彼とタイマン張れる
ブレイブなジェネレーション同志がいないしね~。
(あ、築地に生き別れの双子の遠縁がww

築地の兄上様、
PCスペックもいい勝負なので、
今度築地行って2人で床板を固定で見ながら
ダンスで遊んでもらおうかなあ。
(床見るてイミナイやん・・・


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿