2015年7月27日月曜日

マネージャーは……



こんにちは、Yazooです。
最近もっぱらSSといったらカードのための撮影ばかりですww
実在の妖怪、怪物をアレンジしたり、オリジナル妖怪で撮影したりなんですが、
コレが以外に楽しいwww
勝手にスキルも考えたりしてるんですが、
あまりカードゲームとかやらないんでテケトースキルですがwww

そんな合間に「ぐあらん堂」コンビと5人でかねてより話していた
残りの動画撮影をしました(ちょっとまえだけどw
自分はいつも撮影の手伝いで借り出されるばかりで、
自ら動画を撮ったことはないんですが、
それでもこういうのは楽しいな~とはしゃいでしまいますww
自分がしない(出来ない)一番の理由は、
漠然とは「こういうのしたいな~」というのはあっても、
具体的な形がみえてこないからなんですww
イベントとかも結局は同じで、
漠然と「こういうのがしたいな~」というのはあっても
具体的なものがないので毎回協力してくれる方たちの
柔軟な発想力にお世話になりっぱなしですww

そんなほんとうに何もできない奴がよくまぁこんなにも
SL続いてるわとわれながら感心しますwwww

ちなみに、撮影した動画はこんなかんじw


限定公開になってたけど、ぐあらん堂の鹿さんが自分のブログ
動画をうpしていたのでこっちでもこっそり(?)アップしますw
あ、内輪の趣味でやっているものなので
一切の苦情はうけませんので悪しからずww

0 件のコメント:

コメントを投稿