2015年7月2日木曜日

箱庭新名所

こんにちは、
あっという魔に7月ですね。
はっきりしない天気が続く南関東ですが、
早く梅雨も夏も終わればいいと
毎年この時期から9月終わりくらいまで
ずっと言い続けるASLANです。

***

さて、
青じぃが紫陽花の小路を
7月から一般公開すると
言っていたので、
さっそく見に行ってきました。

お?

と最初に思ったのが
内輪で公開していたのと違う!
公開用に、別の場所に
作り直していたんだ青じぃ。
すごい~!・・・でした。

内輪で遊んでいたのは一本道。
TPボード1つ設ければ
終わりだと思っていたのですが、
そこは箱庭庭師のこだわり。

公開用のは十字路の辻になっていて
お休み処からスタートするようになっています。
これも青じぃの利用しやすいようにとの配慮だと思います。

どうやら隠れ家もあるみたいなので、
お越しの際は是非しげみの中、
目を凝らして探してくださいね。

***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿