2015年6月29日月曜日

紫陽花の路

紫陽花の路_02


こんにちはYazooです。
ここ数日RLでは寒い日が続いていたため、
夜に暖房を入れたりしていましたw
南のほうじゃ溶けそうに暑い様子なのにwww
それでも明日あたりから暖かさも平年並みになりそうなので
今度こそ暖房とは秋口まではおさらばできそうですw


さて、かねてから一般開放してほしいというお声のあった
紫陽花の路ですが、7月1日から一般開放をする予定です。
TP方法は地上噴水そばにテレポーターを用意する予定です。

また桜エリアもおりをみて木を変更していく予定です。
箱庭にもようやく遅い夏がゆっくりとやってきそうです^^
さらに8月にはこのエリアをビーチに変更しようと思っています。

考えてみると、開放中に部分的にだろうと
景観をがらりと変えるのは初めてかも……
もしちまちまやっている姿をみつけたら
「おー、やっとるやっとる」と笑ってやってくださいましw
(まじめにやってるかは怪しいですがwwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿