2015年6月18日木曜日

GR∞ Dancer's Showcase


こんにちは、
既に冷房(除湿)が
欠かせなくなってしまったASLANです。

***

さて、明日19日(金)の夜は
お世話になっているGR∞さんが
2ヶ月に一度開催する、
ダンサーズショーケースがあります。

フレンドの某ヤギ~な方が、
今回ダンスを組み、参加されます。

そこに!

きいてびっくらYazooと自分も
バックダンサーで参加させていただきます。
ありがたや、ありがたや。。。

ここ数年、PCスペックのせいで
ダンスを組んで披露するのはおろか、
見に行くこともできなかったのですが、
最近PCが新しくなったので、
ダンスを見ることができるようになりました!(嬉しい!

最初、かなり前に誘っていただいた時は、
古いPCで、きっと落ちてしまい、迷惑がかかるので、
(バックダンサーはとにかく落ちてはあかんです)
お断りしていたのですが、
ちょうどPCが新しくなる予定が入ったタイミングで
もう一度お誘いくださったので、
喜び勇んでお返事をしました。

今回のヤギさんチームのダンスは、
総勢9名の大人数でメンズ大勢でむさ苦しくなるところを
スマートなダンスアニメーションと軽快な曲、
フォーメーションもかっこいいすばらしい作品に
仕上がっています!流石です。

なんとダンスマスターが使っている、
ダンスシステムを作られた開発者本人さんも
バックダンサーに出演されています。
 (顔が広いなあ~ww
なんと衣装もヤギさんが製作、超かっこいいです。
 (多才だなあ~ww

・・・そして、
今回のショーケースは、
GRの方もおっしゃっていたくらい
ゲストごーじゃうすです。
みなさん踊り子組合の方ばかりプロがざくざく!
見ごたえありますよ~!!

お時間ありましたら是非いらしてくださいね。

***

GR∞さんブログより引用:
http://m78ultra.slmame.com/e1528271.html


<GR∞ Dancer's Showcase>

2015年6月19日(金)22:30~(会場22:00)

Guest Dancer:macoto Jonstone⇒CLUB ZAIN
Guest Dancer:masaomi Ragu⇒BlackLily
Guest Dancer:Psyche Lunasea⇒MaHal
Dancer:Applelace Lowenhar⇒GR∞

MC: ogwin & MiniMe

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Guest Dancer : masaomi Ragu
Group : ヤギと愉快な仲間たち
Back Dancer
nanko Inshan / Aslan Kish / Celica Silvercloud / NADIS Salamander
MiniMe Lowtide / Yazoo Rang / REVO Blitz / rokuonji Tomorrow
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

PM 22:00くらいからダンスの読み込みを始めます。
ダンスアニメを停止することなくご覧いただけるように
お早目のご来場を!

※HUD等 スクリプト系の取り外しのご協力お願いいたします。


★会場へのテレポートはこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/M78Ultra/128/196/2503




***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿