2015年6月8日月曜日

なんというヨロコビ

あぁ…幸せ

こんにちは、Yazooです。
いろいろ書きたいネタはあるんですが、
何をおいてもこれだろ!!ということで…
(要するに単にいいたいだけw)

昨日、新しいPCきました!!
これで安心影つきLife!!
……ということで真っ先にいったのがアーケード!!
フレに「アーケードもぬるぬる歩けるよ!」と教えてもらったので
そりゃ体験せねば!!とwwwwww
いやもう…やばいっすねw
「高」表示でいっても普通に歩ける!!
自分のSIMですら場所によってはチャットもままならない状態だっただけに
なんと快適なことか……
うれしさのあまり何人かのフレにIM送ってしまいましたよwww
「やべぇよ!!!きれいだよ!!!軽いよ!!!」とw
そして喜びのあまりその足でメッシュボディー買ってみたり……
(関係ないだろww)


夜になりASLANと合流した時も買い物三昧ww
TMDなどこれまでだったらビクビクしながらストレスと格闘していた場所も
重たくてなかなか進まない不満はあったものの、
落ちる心配のない表示状態に二人で「シアワセー」とIMしながら
歩き回ってましたwww

しばらくはこれまで撮りたくてもとれなかったSSやイベントに
いって散在しようかとwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿