2015年6月28日日曜日

箱庭deジューンブライド

とのこさん&おつるんさん


こんにちは、Yazooです。
愛用していたキーボードがぶっ壊れてPC買ったときに備え付けられていた
キーボードをつかっているんですが、これが実に使いにくい><
新しいのを……とも思ったんですが、
(使いにくいけど)使えるものがあるのに使わないのは
もったいないので使ってますが……いろいろキーを押し間違えて
MMOでも阿呆なことしまくってしまい今まで以上に地雷と化しています^^;


さて、昨夜はフレで箱庭イベント時にはなにかとお世話になっている
とのこ氏の結婚式が箱庭上空でこっそりと厳かに開かれました。
春の箱庭の準備中に氏から「結婚式やりたいから場所かして~」という
連絡に二つ返事で了承してからあっという間のことでしたw
新郎が花嫁のためにせっせと会場を作ったのですが、
森の中の会場といった雰囲気で、これがまた実にすばらしい!
まぁ、祝い事なのでプリムも1500と大盤振る舞いでしたがwww
それでも新郎の愛を感じずにはいられない素敵は会場でしたw
さらに来賓には招き猫も来てめでたさ倍増w

SLでの結婚式は何度か招待を受けましたが、
神父役だったり、宴でふんどしで踊らされたりとなかなかに
祭り雰囲気の多いものが多かったのですが、
純粋に「結婚式!」といった雰囲気のそれには出たことがなかったので
新鮮でそしてどこか心が安らぐいい式でした。

祝い事はRLだろうとSLだろうとやっぱり嬉しいものですね^^


とのこさん、おつるんさん本当におめでとうございます!!
どうぞ末永くお幸せに!!!





箱庭ではイベントの大小にかかわらず、
場所をお探しの方の相談にのります。
もちろん内容によってはお断りすることもありますが、
場所にお困りのさいはYazoo Rangまでまずはご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿