2015年7月9日木曜日

Miyagi SIM

こんにちは、
い○はすのトマトが
なぜか気に入っている
ASLANです。

***

さて、先の月曜日、
7月7日でSIMを閉鎖するという
Miyagi SIMにフレンドさん達と
遠足してきました。

遠足メンバーのほとんどが
初めて行ったSIMだったのですが
すごかった~!

一見、ようできてる山々に囲まれた
日本の寺社仏閣、城に茶室のある
風光明媚で落ち着いたSIMなのですが、
歩いてみると見処というかオモシロ処、
ギミックがたくさん!

バンジージャンプをしたり、
弓道したり、○ーヴェで飛んだり、
天守閣からロープブランコでガーッツと降りたり、
お城の地下のダンジョンで
戦ったり、トロッコに乗ったり、
迷路を探検して地上に出たりと
1日では実は回り切れなかった感満載でした。

もっと前に知りたかったなあと後悔。

チームずんださんという
レーシングチームの拠点にもなっていたそうです。

いろいろな面を併せ持つ興味深いSIMでした。

こういう知らなかった良いSIMが
まだまだきっとたくさんあると思います。
なくなってしまうのはとても惜しい事です。

日本人ですから、日本のSIMの存在を
もっと知るすべがあるといいのに、、、と思いました。

***

箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿