2015年7月30日木曜日

ビビリは今に始まった事ではない

こんにちは、
熱帯化している南関東は
エアコンがないと
きっと死人がでます。
日中ベランダに出ただけで
「このままじっとしてればミイラになれる」
と思いました。

青じぃは北国とはいえ、
溶ける~死ぬ~と言いながらも
30度近い室温をエアコン無しで
夏を過ごすんですから
大したもんだと思います。
(あ、外の方が涼しいそうです。
偉いなあ。。。

***

さて、
明後日はもう夏本番の8月ですね。

8月中旬に締切を2つ抱えて
なおかつ1つは修行中のスキル。
もはやSS撮っている場合ではないぞのASLANです。

昨晩も夜中まで頑張ってはいたのですが、
やればやるほどアラが出るというのが
正直な所であります。
シンプルでいいから、とにもかくにも
一通り終わりまでやらないとあかんというのに;;

自分土壇場にカナリ弱いので、
人前に出すものは、
パッパラパーの態度とは裏腹に
周到に確認するたちです
 (ガラスのハートを笑っちゃいけない

今までは3か月くらい前から
ネチネチやってたのが、
1か月切ってもできてない。

カ・ク・ニ・ン・マ・デ・イ・カ・ナ・イ・ヨ;;

これ落としたらR先生の百叩きなので
頑張らなくてはなりませんが、
フォーメーションなくても
進歩のない生徒をどうか
怒らないでください;;;

ヒイイイイイイ~


***

という訳で、箱庭8月から少し
模様替えするような気配です。
 (どこでその話題がつながっているのか問うてはいけない
SIMの閉鎖はしないでするようなのでご安心ください。


箱庭SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿