2015年7月5日日曜日

たのむよ、リンデンさん

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

こんにちは。Yazooです。
RLでは年中寒い所に住んでいるので季節感が若干ずれていますw

さて、遅い春を迎えた箱庭も7月になりさすがに桜も散りましたw
桜は柳に変わり様相もずいぶんと変わりました。
のんびりと涼むにはよい場所に仕上がったと思うので
お時間のあるときには遊びにきてください^^


模様替えといえば、もう一箇所……
先日の大規模な不具合?のせいで実は箱庭の一部が被害にあいましたw
なぜか一部分だけまだら禿のようにオブジェクトが消失!!
戻るかも…と1日様子を見たのですが淡い期待はしっかり裏切られ
無残な姿が広がるばかり……
ホームステッドだったMiniascape時代にも夏にこういった
トラブルが何度かあったのですが、久々に食らいあわてましたwww
作ることに懸命なのでどこにどのようにおいていたかなんて
当然覚えていないので「たしかこうだったよなぁ~」とうる覚えの記憶をたどり
あわてて作り直しましたwww
なので以前通った様子とは若干異なっていますので
こちらもよければ見に遊びに来てくださいw


それにしてもリンデンさん
リンデンドルの購入方法を制限したり、
ここしばらく続いている見事な不安定っぷりを見ていると
うわさのSL2にかまけすぎて既存のユーザーを蔑ろにしていないか?と
言いたくなりますね~

たのむよ、リンデンさん
ユーザーあってのちみたちだろ?w


箱庭SLURL
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/133/132/26

0 件のコメント:

コメントを投稿