2015年11月1日日曜日

今日から11月!



こんにちは。Yazooです。
早いものでもう11月ですね。
Yazooの生息地は北国のなかでも雪が遅い地域なので
まだしばらくは雪の心配はないのですが、
その分寒さとの戦いですwww

北国では各家庭で大きな灯油タンクを設置しています。
ちなみにRang家は400ℓですww
真冬はこれが1ヵ月でほぼ使い果たします。
なので、環境にもよりますが10月後半からポータブルの
暖房で寒さをしのぎ、灯油代を少しでも浮かそうとしていますww
一度メインの暖房を入れてしまうと
ついつい入れたくなってしまうのでwwwww
とはいえ、屋内が20度以下になることは絶対にないんですがww


とまぁ、北国の寒さ事情はおいておくとして……
11月です!とうとう11月です!!
そうです、箱庭のハントが始まる11月です!!

とはいえ、始まるのは2週間ほど先ですがwww
って!!
あと2週間しかない!!!

さすがに体調がどうこういってられない……ww


モールエリアのオープンは11月15日 0時(SLT)
日本時間では17時になります。

もう少しお待ちくださいねw

0 件のコメント:

コメントを投稿