2015年11月2日月曜日

大きな……


こんにちは。Yazooです。
8月の終盤に叔父のところからもらったキリギリスが
11月になっても頑張って生きていますw
キリギリスの寿命は2ヶ月らしいので、そろそろお迎えくるんでしょうが
時折聞こえてくる泣き声が聞こえるとどこかホッとしてしまいますw
そんな頑張って生きているキリギリスを見習わないとと思いますwww


さて、上のSSは現在準備中のイベントのごくごくご~~~~く一部ですw
ま、階段だけなんですけどねww
今回、Yazooがやたらこだわった…というか我をはって作った場所ですww
イベント準備段階から「でっかい階段つくりたい!!!」と言い張ってましてwww
エリアの都合上「大階段」というよりは「中階段」なかんじですが、
イベント開始後はぜひとも「大階段」の気分で移動してくださいwww

今回のイベントはエリアが2つに分かれているのですが、
個人的にこちら側の景観は夕方が好きです。
SLTだと6時20分ごろw(細かいww)

準備も着々とすすんでいます。
皆様にはもう少しお待ちいただくことになりますが、
よろしくお願いいたします。



※現在、箱庭はイベント準備のために閉鎖中です。
今しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿