2015年11月26日木曜日

白い星屑の採り方

こんにちは、ASLANです。
お土産にドライチェリーチョコレート
(お酒入ってないやつ)を
もらったんですが、

Cabernet Cherries、Black Forest Cherries
Amaretto Rainiers、Classic Cherries、Bings Cherries

こんなに種類あるんですね
びっくりしました。
アメリカのさくらんぼは
レーニア種が大好きです!

*****

さて
WWH、無事に22日からハントが始まり、
自分が思っていた以上にたくさんの方が
遊びに来てくださって嬉しい限りです。

SIMでサポートマスコットをつけて
駆け回っている方をたくさん見かけると
用意した側としてはスタッフ冥利に尽きます。

ぼちぼちハントプライズもゲットできた方も
いらっしゃるんではないでしょうかw


今日は、ハントゲームの中で
自分が最初やりかたがわからなかった
白い星屑の採取について説明します。

ほとんどの方は、すんなり空気を読んで
しばらくキノコの星乞いダンスをしているうちに
わかっていらっしゃいますが、
この星屑採取だけ、他のものと違って
星屑が見えていません。
ダンスをしながら移動キーを時間内に押すことによって
星屑がインベントリーに入っていきます。

WWHのホームページにも載っていますが
こちらにもご案内させていただきますね。

***

キノコに座る→キノコ中央の「HIGH」「LOW」「FORWARD」「BACK」を確認。

HIGH→Page Upキーを押します
LOW→Page Downキーを押します
FORWARD→「↑」キーを押します
BACK→「↓」キーを押します

カウントが0になるまで座っていると、星屑をゲットできます。
0になったら新たなコマンドが出るので、該当のキーを押してください。

***

星屑をゲットできると聞きなれた?「チャリーン」という音がしますので、
「あ、成功した!」と すぐわかると思います。
採取場所にもSSのような看板を置いてありますので、
キーがわからなくなったら参考に見てくださいね。


*****


" Winter Wonder Hunt " ~12月26日まで
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

TP:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005


WWH Flickr Group:
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿