2015年11月22日日曜日

Winter Wonder Hunt GAME OPEN!!!!


こんにちはYazooです。
RLではとうとうRang家もポータブルの暖房では誤魔化しきれなくなり
メインの暖房を入れましたww
ただRang家、吹き抜けなので2Fが汗かくほど暑いのに、
1Fは涼しいという困った状態www
風邪引かないようにきをつけないとですww



さて、長らくお待たせしましたWinter Wonder Hunt (WWH)のハントエリアが
本日、日本時間の17時にオープンとなります。
是非とも皆さん楽しんでください!

このハントはプライズを探すハントとは異なり、
この世界にいる困っている人を助けてコインをゲットし、
そのコインでプライズを手に入れるというゲーム性の高いものです。
当然ながらHUDの装着は必須となります。
また、多くの人がおこしいただくと思われますので、
事前に極力稼動スクリプトを減らしてからお越しください。

稼動スクリプトが多すぎるといつまでたっても
ゲームをスタートすることができませんし、
SIMでの動作がしずらくなりますので
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

遊び方についてはこちらをご覧いただくと
より分かりやすいかと思います。
http://naminoke.info/hakoniwahunt/how-to-play/


それでは、本日17時に皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005


0 件のコメント:

コメントを投稿