2015年11月23日月曜日

【WWH】 困ったときは…


こんにちは、Yazooです。
おかげさまで先日よりWinter Wonder Huntのゲームエリアのほうも
オープンすることができました。
これもひとえに準備にがんばってくれた多くのスタッフや
開催を楽しみに待ってくれていた皆さんのおかげです。
(ちなみにYazooはいつも以上にダメダメ発揮してましたww


それはさておき、当然のことながらイベントでは万全を期してはいますが、
予想外の出来事や不具合などがどうしても起こってしまいます。
それに少しでも早く対応できるようにと
どこかしらに「Hunt Staff」のタグをつけた人間がうろうろしています。
ですが、さすがに24時間フル対応というわけにはいきません。

そこで、モールエリアの一角にちょっと分かりにくいかもしれませんが
ポストを設置しています。
日に何度も確認していますので、可能な限り早急な対応も出来るかと思います。
あ、もちろん、不具合報告だけではなく、皆さんからの感想もお待ちしていますw
正直そっちのほうが嬉しいwww


それと、皆様にお願いがあります!
皆さんがどれだけこのイベントを楽しんでいただけたかのSSを
是非ともFlickrのWinter Wonder Huntのグループに投稿して見せ付けちゃってくださいw
皆さんのステキなSSを拝見できるのを楽しみにしています!!
【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/



【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005


0 件のコメント:

コメントを投稿