2010年4月1日木曜日

腹出しの季節?!

こんにちは、Yazooです。
今日から新年度、4月ですね。
それに合わせるかのようにビュワーもなんか変わったっぽい??
まだまだ分からない事だらけなので、何をするにも時間がかかりそうです。

さて、昨夜はメガネ教室の最後の講習が終わったのですが、
さすが「ミスターうっかり」のYazooは最後の最後にポカをやらかすという
おちゃめ(?)なことをしちゃいましたよ…(苦笑
何をしたかは、その場にいた人たちだけが知っている……w
いつもはサポートとして後ろで見ている立場だったんですが、
今回はなりゆきとはいえ中央に立ち、
偉そうに教える側になるとは……
とはいえ、個別では基礎的なことを教えた経験はあれど、
ほぼ初対面の皆さんに教えるのは当然初めてでして…
毎週授業が終わった後に「こうすればよかった…」と
一人反省会をしてました(苦笑
正直、「教える」というよりは、皆さんから「教わる」ことが多く、
礼を言うのは自分のほうだと改めて思いました。
生徒タグ、つけてもいいですか?w

さて、インワールドではどこもかしこもすっかり春で、
腹筋見せるの大好きなYazooもそろそろ「腹筋解禁」しようかと…w
SLだもん、寒さ感じないから年中腹見せてもいいじゃんか!と
思うのですが、周囲からは「寒そうだからやめれ!」といわれ
しぶしぶ厚着していたのですが、もういいだろう!
メガネ教室講習後にさっそくいつものスタイルになったんですが
これがまた落ち着く落ち着くwwww
RLも多忙だというのに、新作がないかとウキウキしてます^^

自分がうまく探せていないだけなのかもですが、
どうもメンズの露出は上半身脱いだり、前開きだったりが多いので、
なかなかYazoo好みのが見つけ出せず苦労しています。
TATTOOも欲しい位置に来るものが見つけ出せずにいます。

RLでも服は着てればいい、という人なので
せめてSLでは…と思うのですが、そういうセンスがないので、
結局セットものを着てます(苦笑
だれかコーディネート得意な人にコツを教えて欲しいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿