2010年4月19日月曜日

ハラ見せに来た人




こんにちわ、ゴシック+パンクな服探して悩んでいるASLANです。
普段着ない服ってどこに売ってるのかようわからんですよね。

自分はよくゴシック+コスチューム系で服買ったりしますが、
ご~じゃうすなゴシック衣装いつもいつでも着てるわけではないし、
違うテイスト入るともうどこを探してよいやら。
夜な夜な服屋を検索して徘徊してますが、なかなか思うようなの見つかりませんね~;;;

ミナサンどんなコンセプトでアバターに服を着せているんでしょうか。
リアルやアンリアル、血しぶき&痛い系、NEKO系、ゴスロリ、ファンタジー、
サイバー、スチームパンク、ストリート系、アーマー&コンバット、
時代衣装、その他いろいろありますね。

ケツネファッションは特に無いので、まとまりないですけど。
(まあ、白くて綺麗に書き込んである服はとりあえずチャレンジww

こういう服が欲しいと思っても、バッチリぴったんこくるのないので
無い知恵ひねって人に聞いていろいろ見て、
イメージが崩れないようにできればいいなあ。。。。(切に願望

・・・と、一人悩んで(実は半分諦めて休んじゃってる)いるところに
青いハラを出した人が来たので、いろいろ知恵をもらいました。
ありがとう、ハラ出した人! オナカこわさいないようにな!!

腹出し服募集中なんで、やぶけててもいいから
腹が出たイカス青い服見かけた人は一報したげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿