2010年4月4日日曜日

今日は何曜日?

どうやら本人の想いとは裏腹にホ○ト講師が定着しつつあるのでは…?
と思う今日この頃のYazooです。
別件の用事でインワールドでお会いした方にも
Yazooのエロさはフェロモン=雰囲気というようなことを言われました。
10人に聞くと8~9人にそういわれるということはそうなのだろうか…
それをそう思えない自分は本当にエロ???wwww

でも、シモネタ話ってあんまり得意じゃないのよ?(棒読み
誰も信じてくれないけどね!w

SLとRLでの二重生活、それもどちらも多忙だと
どうも曜日感覚とか日にち感覚がずれてくるようなきがします。
メガネ教室の間も、曜日を1日とか2日とか前倒しで勘違いして
何度も慌てふためきました^^;
これが前倒しだったからいいものの、そうじゃなかったら…と
一人で勝手にドキドキしてました^^

でも、ワタワタ、ドキドキではあったけれど、
終わってみると「それでも楽しかったなぁ~」と思えるのは
SLが好きで、プリム弄りするのが好きなんだろうなぁ、と
改めて思いました^^
今はRLも含め何かと忙しいのでじっくりと時間をとれませんが、
乗り越えたらSLをドップリと堪能したいとおもいます^^


さて……
これからちょいと仮眠とろう…(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿