2010年4月24日土曜日

明日は品評会!

こんにちはYazooです。
何事も切羽詰らないと動けないB型です。

仕事の合間にPCにごっそりあるSSの整理をしていたら
懐かしい画像が出てきました^^
これは箱庭の土地がきて、みんなであーだこーだとやっているときに
昔住んでいた土地においていたシャチがあったので、
なにげに置いてみたときのものです。
箱庭SIMがオープンして7月には早くも2周年になります。
あ、今年は何もやらないですよ。
そんな余裕ないから(苦笑


そうそう、明日は不肖Yazooが講師を務めさせてもらった
キリン先生のめがね教室の品評会があります。
詳細は「キリンのメガネ教室」にてご確認ください。
所用で前回の品評会に参加できなかったYazooですが、
恐らく今回は大丈夫かと……
10期生はもちろんのこと、卒業生や生徒さん以外も
是非、見学に来てくださいね^^
なかなか楽しいですよ~♪

ほぼ皆勤賞のYazooが言うんだから間違いない!

皆さんの参加及び見学をおまちしてま~す^^




さて……自分もなんかつくらないと……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿