2010年4月8日木曜日

おおきな桜の木の下でぇ~

100408
こんにちは、Yazooです。
昨日また5センチほど雪が降り、
春はもう少し先なんだなぁ~と思ってみたり…
そういや、忘れた頃にやってくる「ドカ雪」がまだ来ていない…
なので怖くてタイヤ交換も出来ません(苦笑

さて、箱庭にある青い「皇寿」の根元に
女の子用のポーズを設置してみました。
女の子用のポーズだし、後姿しか写さないんだし、
POP撮影用の「ヤズ子」でもいいかな?と思ったけれど、
着替えるのが面倒なので、デフォのデカイ人で座ってみた…

このポーズ、フレのururuがポーズ屋を始めるということで
作ったポーズを使わせてもらいました^^
悪戦苦闘しているようですが、なかなかいいポーズを作ってます。
そちらのお店に関する詳細は後日改めて、ということで…
その際には是非ともご贔屓にお願いします^^

メガネ教室が終わって幾ばくか日数がたちますが、
時々IMで「Yazooせんせ~」とIMがくると、「先生」という響きに
耳慣れていないのですごくこそばゆいです(苦笑
それでも、自分なんかを慕ってIMをくださるというのは嬉しいもので、
自分で教えることができることはさして無いのですが、
精一杯お伝えすることができたら…とは思っています。
そして今からそんな生徒さん達の出来上がった卒業制作品を
早く箱庭眼鏡館に置けることを
今から首をなが~~~くして待っています^^

メガネ教室の生徒のみなさ~~ん!
楽しんでがんばってくださいね~^^
ちゃんと皆さんの場所、用意して待ってますから^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿