2010年4月3日土曜日

ににんがし



こんにちわ、
先日メガネ教室最後のYazoo先生の授業を見学して、
 チャットIM打ちすぎて、腕が痛くて眠れなかったASLANです。
(そのくらいでギブアップかよ;;;)

 先生方えらいなあ。。。
 やはり真似できまへんので、
 野次ツッコミ担当でいこうと思います。 (それはもう得意!)
 Yazoo先生 頑張ってましたよ!
 某Aぶちっくのスーツ姿、初めて見たんだけど
 とても講師には見えない立派な
 つやんつやんの○スト姿でございました。
   かこえかったぞ ○スト講師!!

とはいえ。

 本当に講師ってのは、勉強するところが満載で、
 人の10倍は物知ってないとアカンと思います。
 それをさくさくとこなしていく
 めがね教室のすーぱー講師陣は
 すんばらすぃーと思います。

 うむ、、、マネデキナイ。

 さて、教室も一通り終わり、
 次は教わった技術を生かして自分の作品を作り、
 Kirin先生に見せてPOP作って売るということになります。
 合格すると実は地獄の一丁目みたいなことになりますが、
 ドントマ~インド!(ほんまかー?)
 親切なすーぱー講師陣は、その後もいろいろアドバイスしてくれます。
 講義が終わっても、是非 教室に遊びに行ってください。
 メガネや、それ以外の楽しいお話や(特に今は狼がネタらしい・・・)、
 時にはセンセー方の新作なんかも見せてもらえたりしますよww

 それから4月25日(日)21時からは
 恒例の眼鏡教室品評会があります。
 みなさんの力作、もってくると客観的に評価もらえます。
 ドキドキしますが、とても勉強になるので
 頑張って作品持ってきてください。
  めが~ねじゃなくてもええとオモウヨww

0 件のコメント:

コメントを投稿