2011年2月3日木曜日

春節祭


九龍といえば、YazooがまだSLをはじめたばかりで
操作もいまいちわかっていないときに連れて行かれ、
ミニゲーム?をしながら迷子になった記憶がありますww
やっ…いまでも迷子になるけどwww
こんな「いつ行っても楽しめる」場所ってステキですよね。
一度やったミニゲームも、忘れた頃にまたやると
新鮮味があるし^^


箱庭はもちろんのこと、
戦国SLプロジェクトとして今準備しているBASARA SIMも
そういう場所にできたらなぁ…と思っています。
さていささか強引ですが、そんなBASARA SIMを一緒に
作り上げてみませんか?
戦国BASARAが好きだ!という方はもちろん、
よくわからないけど興味はあるんだよね…というひとも大歓迎!
BASARAを通して色んな楽しみを見つけてみませんか?

ちょっとでも気になった方は気軽にYazoo Rangまでご連絡ください。


って、なんか話が変わってしまったような……ま、いいか^^
とにかく、今日もミンナ元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿