2011年2月11日金曜日

支え?それとも……


「お前は私の立派な支えだ。誇りに思うがいい」
「ぱんだ、がんばるぅぅぅぅぅぅ!!」

「動物虐待!!」と叫ぶぱんだに「支え」だと甘言をいい
酷使してみました。こんにちは、Yazooです。

って、実際のところは「雑賀孫市」シェイプ用に作ったポーズが
パンダを踏み台にするにちょうどいい按配だったようで
パンダ自ら踏まれにきたという……
どんだけドMなんだ?ぱんだwww


そういえば、もうすぐでバレンタインですね。
RLでは母の誕生日でした。
SLではというと…約3年前にあった
「バレンタインの悪夢」が思い出され、
実はプチトラウマだったりしますww

好意をもたれることはすごく嬉しいことなんですけど、
さすがに想いを押し付けられるのは…苦手です。
それに、ネタで自分が悪役になるのは全然いいんですけどね、
せめてそういうネタにするときは了承とってほしいもんです^^;
「私関西人だから」などと意味不明な理由で
本人の了承なしに不特定多数の人がみるようなところで
まったくの嘘っぱち日記を書かれると……ねぇ……(苦笑
それ以来「SLバレンタイン恐怖症」です^^;

祭り好きなYazooでも、未だにバレンタインだけは
恐怖の祭典ですwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿