2011年2月25日金曜日

いや~な季節




こんにちわ、そろそろ花粉で
症状は重くないものの、はなびずが出てきた。

いや~な季節になってまいりました。
冬の終わりを告げる生暖かい風の吹く「春」が
一年で一番キライなASLANです。
 (だって冬が終わっちゃう・・・夏もキライだがな~


どうもまだまだ環境のバタバタが終わらないです。
落ち着かないのに加え、グループが増えたのに気をよくし、
勢いでメインランドの土地を借金して買ってしまいました。
 (うははどうすんだ。財布3桁て;;;(ビ)なんで1/4だけどな。。。
 一応 店は出すつもりなんですが、どうなることやら
 ヘンナモン置いて終わってしまいそうな予感もします。

自宅もメインランドの別のところにあるんですが、
なんかごちゃごちゃ感があるのと
置きたい放題 家具出してあるので
作業するには落ち着きません。

だって、物が多いと余計なもん一緒につかんで
動かしちゃったらヤバイしょ。。。
 そのうち隣の土地が空いたら作業用に!と画策しています。

現在の作業場は、プリム数が道具だけでFULLになってしまったので
肝心の眼鏡パーツ出せないという始末。
味気なさすぎるので出しといた
弓道場と木をしまわないからだな;;;
(最終手段で隣の先生んとこに侵食するつもりですがねw


まだまだ なんとも落ち着かない毎日です。





それから、本日 今月いっぱいで
なくなってしまう 「Quad Dragon Hall」 で
さよならイベントが開催されます。
 (自分中継手伝いやねん。

お時間のある方は是非ご覧ください。

< Quad Dragonさよならイベント!>

2011年2月25日(金) 22:00(JST)~

クアッドドラゴンホール
Bホール入り口(黄色)
http://slurl.com/secondlife/DHSL01/206/206/2

出演予定

gago Gigamon , GyokuRin Dagger ,Wild Catと仲間たち など

0 件のコメント:

コメントを投稿