2011年2月20日日曜日

可愛さは武器


SSはRLと一緒で写るよりも写すほうが好きなYazooです。
RLでは自分の葬式のときには遺影に使う写真がねぇ!と
あたふたさせてやろうということを考えてますw
なんつ~か、自分が存在した「証」を
可能な限り残しておきたくなかったりします^^;
理由はないんだけど、ガキのころからこれだけは
変わらない野望ですwww


衝動買いが大好きなYazooは恐らく堪え性がないんでしょうね、
「こうするぞ!」と決めると我慢できなくなりますww
「気分は80歳」とか普段よく言う割には、
精神年齢は10歳未満のようです^^;

昨夜もBASARA SIMをちまちまやっていたんですが、
間縄みたいなのがほしいなぁ…とぼやき、
ぱんだに相談したところ、テクス関連には心強いぱんだ。
ちょっとまって…と用意してくれまして
こういうときだけ素直に感謝してます(ぇ
その作りかけの間縄に結び目つけて
目出度そうにしてみたんですが、
どうやらぱんだはメルヒェン方向が希望だったらしく、
可愛いパジャマに着替えて
「三日月にすわってるかんじで!」などというので、
三日月を用意してみましたww
何気にパンダ仕様ですw
耳と尻尾もついてます。一応www
そして昔なにかの折に使おうとおもっていた
星空っぽいテクスを後ろに貼り付けて
メルヒェン度アップ!
「クソウ」といいながらこういった類の
かわいいものに実はすこぶる弱いYazooです。

センスのいいファッションで着飾ることも才能でしょうが、
こういった「かわいさ」で人をとりこにするのも
才能なんでしょうね^^
そういう可愛らしさは好きでも真似の出来ない
Yazooには世の可愛いもの作者さまや、
それを上手に使いこなすユーザー様には
低頭のかぎりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿