2011年2月7日月曜日

狩り


こんにちは、Yazooです。
札幌では今日から雪祭りだそうです。
きっと国内外問わず沢山の人たちがいくんでしょうね。
Yazooは人ごみが苦手なので行きませんが…
さて、みなさん。
今日は何の日かご存知ですか?
「北方領土の日」です。
道東在住のYazooにとったら申し訳ないが
沖縄問題よりもこっちのほうが身近な問題です。

昨日の某番組で某女性(名前覚えて無いww)が
この問題で「島民に決めさせればいい」などという意見を
見て導火線に火がつきそうになったのはナイショw
この問題になると血が滾るので、多くは語りませんが
もっとこの問題に多くの人たちが
関心を持ってくれれば、と思います。


さて、それはさておき…
昨夜の箱庭メンバーはというと……
いけすでぱんだ漁をしていましたww
今頃プリムオーブンに目覚めたYazooはちまちまと
通称「バサシム(BASARA SIM)」の一部を
建築しています。
スカルプとか出来ないので限界はありますが…(苦笑
でも、楽しんで作ってます^^

ぱんだがSHさんのあひるちゃんに乗って
(箱庭では裸族の「ぴーちゃん」と呼ばれてるw)
水面をうろうろしているところを
水の苦手な漁師(?)ASLANが火矢で狙い打っていましたw
ところが死角をみつけると(当然)そこに逃げ込んだので、
急遽いけすを作り逃げ場を……
一見動物虐待に見えますがこの水中パンダ、
逃走するとハートを振りまいていたのでどんだけドMなんだ?と
当然いけす漁を続行www
日頃「腐ってる」などといわれてるぱんだですが、
この時ばかりは生きがよく、元気に逃げ回ってましたww
生きがいいほど狩る側の闘争心煽るのに……と
傍らでYazooはニヤニヤと笑ってましたがwww

とまぁ……
昨夜も平和な(?)箱庭メンバーでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿