2011年2月18日金曜日

和ぱんだ


こんにちは、箱庭メンバーにボールにされたりする度に
「愛ってなんだろう…」と遠くを見つめるぱんだです(´-ω-)
フフーフーしろほねのあーんな姿やこーんな姿も、
俺の思いのままなのだぞあすち!※イラスト的な意味で

さてSSは来たるべきまごぱん(BASARA孫市ぱんだ)に備えて、
髪だけ準備してみた言わば半まごぱんの姿です
ぱんだは見てのとおり頭でっかち、しかも横に長いので(´・ω;)
頭を覆えるくらいの大きさまで髪を拡大すると、
自然と縦が長くなってしまいます
市や明智の長髪を拡大した時なんかは、
まるで怨念が乗り移った別の生き物のようにウネウネと揺れ動き
周囲を恐怖のどん底に叩き落としたものでした(´-ω-)ホラーだホラー
今回もまぁそこまでではないですが、それなりに長くなってしまったので
チクチク散髪しております(;´・ω・)っ8∋゛チョキチョキ

思えばタイニー歴はまだ一年も経っていないのですが、
(ぱんだにも人だった頃がありました(´-ω-))
これまでたくさんの人用の服やら髪やらをムリヤリ合わせてきました…
素敵服がMOD可と分かるや否や、いそいそと修正を始めるぱんだ…
人用なのにまさかタイニーに着られているとは、
きっと作者さんは思ってもいないことでしょう(´・ω;)ズビバセン

しかし修正を終えて、
何とかなってしまった時のあの喜びといったら(n*´・ω・)n
タイニーだっていろんな服を着てみたいもんです
デザイン的にどうしても無理だったりすることもありますが
どうにか足掻いて短く太い腕を袖に突っ込んでみたいもんです(´・ω;)⊃゛
へたくそで不器用なので修正にも時間はかかりますが、
これからもいろんな格好をしたぱんだに変身していきたいですな!



そう例えばこのように

0 件のコメント:

コメントを投稿