2014年1月19日日曜日

ヴィレッジモール_3


こんにちは。
そろそろ春の模様替えも考えねば……と
ぼちぼち考えはじめた日・月担当のYazooです。
RLがこのところ立て込んでいてSLに入る時間がなかなか取れず
うずうずしています。
その忙しいのもとりあえずは今月いっぱいまで。
がんばるぞぉ〜w


さて、ヴィレッジモールの紹介も今回が3回目。
残りの店舗をご紹介しましょう。

・anc Ltd.様
 皆さんもよくご存知なお店です!
 個性的で格好いいものやお洒落でCoolなものなど多数揃えています。
 個性的なものって使い所に困る物が多かったりしますが、
 anc Ltd.様のは使いどころを選ばないものばかりですので
 ぜひとも一度お手に取ってみて下さい!
 anc Ltd.様のブログはコチラ↓
 http://aaaaaaaaannnnnnnnnnc.blogspot.jp

・Dreamin' Bird様
 素敵なポーズ屋さんです。
 現在は諸事情でモール内に商品設置が敵っていませんが、
 ハイセンスなポーズが沢山あるお店です。
 SSを撮るのが好きな方は必見ですよ!
 クリエイターさんのセンスの良さは本店に行けば一目瞭然!
 気になった方は是非本店に足を運んでみて下さい!
 Dreamin' Bird様のブログはコチラ↓
 http://dreaminbird.blogspot.jp

・Regicat様
 Kowloon SIMに居を構えている眼鏡屋さんで、
 Yazooのもの作りの師匠でもあります。
 使いやすいデザインの物が数多くそろっています。
 
 また、はるかてんて〜は今回のロッジエリアを担当して下さいました!
 使いやすいものが多いので、ぜひとも一度お手に取ってみて下さい!
 Regicat様のブログはコチラ↓
 http://regicat.cocolog-nifty.com/secondlife/


 
どのショップも素敵な商品を取り揃えています。
SIM内散策のさいにはぜひともお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿