2014年1月9日木曜日

SW(南西)

こんにちわ、
木曜日担当のASLANです。

さて、今日はYazooの作った
SW(南西)森林&スケートエリアを
少し紹介しましょう。。。

***

中央のTP地点から
南西方向に伸びる並木道を進むと
2手に分かれます。
どちらも回りまわってつながりますが、
右に行くとスケートができる広場、
左に行くと小さな小屋がある広場に出ます。

スケート広場には、
ハイスピードで滑りまくっているペンギンと
中央の木のたもとに
可愛い白熊の親子親戚一同が
座って待っててくれてます。

1番大きな白熊の後ろには、
Yazoo特製のポーズボールが設置してあり、
一緒に楽しむことができます。

このスケート場は、ソロでもカップルでも
滑れるようになっていますので、
是非試してみてくださいね。

***

そして分かれ道を左に行った途中には、
凍った池でペンギンが遊んでいます。
そこをやりすごして進んでいくと
だだっ広い広場が現れます。

広場の奥には小さな小屋。
ペチカもあり、中はナニやら
暖かくて美味しそうな物が
たくさん置いてあります。
寒い風景満載の外に比べて
とても和むと思います。
美味しい料理を堪能しながら、
ゆっくりしていってくださいね。

凸凹や草木が多い今回の箱庭で
ここは何もない広場なので、
つい何かしたくなります。
白いオコジョさんもおるし、
Yazooが好きなかわゆすな
動物天国エリアかもしれません。
(置いたのYazooだし)

自分的には、
道端の雪の積もった並木道や
雪道にポツンと立った街灯、
少しおいてけぼりな所が寂しげで、
今回の冬の箱庭で
1番好きなエリアでもあります。

寂しいのが嫌な方はどうぞ
小屋に駆け込んだり、
動物くんのいるところで
和んでくださいね。

***















★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿