2014年1月6日月曜日

ヅラマジック


こんにちは、Yazooです。
昨夜はBBOY-DANさんのイベントにASLAN達といってきたのですが、
まさかの寝落ちで半分(以上)覚えていないという不覚をとりました。
途中フレからのIMの音に目が覚めるとかありえないwww
動画がうpされるまで楽しみにしていよう……


昨年からいつもは使わなさそうなヅラに少しずつ挑戦しているのですが、
使い慣れないタイプの物を使うと
似合っているのかいないのかすら分からないですねw
Yazooは昔から
・色は青(白系を染色)
・長め
・顔の一部が隠れる(片目とか)
という物を基本愛用しているので、これから外れると
違和感を感じていました。

それでもやっぱりちょっとはオサレなことしてみたくなるので
素敵なPOPにつられて色々買ってみるわけですw


スキンやシェイプの影響力の大きさは皆さんも知る所ですが、
髪の影響力も大きいんだなぁ、と最近気づかされましたw

新しいファッションやアクセサリーの開拓は楽しいですが、
自分らしさを維持しながら探すのって難しいですね。

あぁ…へアベース染色できたら欲しい髪沢山あるのにwww


※SSは単なる色違いですw

0 件のコメント:

コメントを投稿