2014年1月27日月曜日

Doな気分?


こんにちは。日・月担当のYazooです。
慌ただしかったRLの用事も無事に終了し、
少しだけ落ち着きました。ふぅ。


ブログにうpする画像をFlickrで探していた時のこと。
上の画像をみて気づいたことが一つ。
RLのYazooさんちから車で30分も走ればこんな風景が広がっています。
それによく似ているんですよwwww
さすがに狼はいないですけどねw
その代わり、エゾシカやキタキツネの足跡は沢山ありますw

Doな気分を味わいたい時にはいいかもしれませんw
あ、観光地とかそんな景色じゃなく、
いわゆる移動中の「なにもない」風景ですけどねwww
そうなると、ワカサギ釣りな場所もつくりたいなぁ、とか
ついついそんなこと思ってしまう野生児ですw
あ、思うだけなので実際にはやらないですけどねww


だけど、こういう景観を作っている時の自分は
自分でも分かるくらいテンション上がっていますw
そういう時ってつくづく自分は野生児だよなぁ…と思ってしまいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿