2014年1月26日日曜日

すこ〜し◯◯


こんにちは、日・月担当のYazooです。
ここしばらくRLで色々あって慌ただしい日がつづいています。
まぁ「だからどうした」と言われると終わりなんですけどねw


ポーズを作りたいな、とか
◯◯な感じなのが欲しいな、とか思い作ろうと思うのですが、
いざ作ろうと思うと漠然としすぎて思うように作れず
結局断念する日々です。
それでも来週からは少し落ち着くと思うので
時間をかけてでも自分の作りたいもの、やりたいことを
探してみようかと。。。。


ちなみに、上のSSは何となく作ったポーズで撮ってみたモノです。
すこ〜しエロくてすこ〜しカッコいいSSがとれたらいいな、と
思ってやってみたんですが、
ポーズが悪いのか、モデルが悪いのか
「何か」が違うww
何が違うのかすら分からないので悶々としてますがwww




しかし……
電話では飽きずによく話す弟なのに、
帰省して顔をみると話すことがないって……不思議だwww

0 件のコメント:

コメントを投稿