2014年1月30日木曜日

NE(北東)


 こんにちわ、
実は本はあまり読まないので、
自分の蔵書にWild cats of the worldという
写真集があったはずなんですが
どこに置いたかわからないASLANです。
(あんなデカい本どこおくね。。。

風邪が治らないので、
SLやる程あんまエネルギーが無く
ニコ動のMMDダンスやモーション見て 
顔の表情や指の個々の動きに
裏山の連発をしています。
おまけに動画の画質いいし・・・。
(チェロの指!ジェラシーな~

ヨッシャやるべとか
奮起してSL最高画質で見てみても、
鏡面処理の水に映るオケツネ様は
ドット絵カジガジで、また撃沈したり。

なぜ水面から下だけファミコン時代の
スーパーマリオなん;;


***

さて、今日はYazooが好きな
Doの風景をイメージして作った
NE(北東)氷爆エリアを紹介したいと思います。

中央のビレッジモールから
NE方向に伸びている道を進むと
大きな氷柱が乱立するエリアに到着します。




















不規則にそびえ立つ大きな氷の柱、
本来は滝が凍ったような氷爆に
様々な色をつけて光らせ、
Doでは有名な”層雲峡”という所を
イメージして再現したいと言っていました青じぃ。
(層雲峡は是非ぐぐって見てみてくださいね。

そして氷の柱を並べているうちに
気が変わるのがB型 (わはははは
いつのまにか氷柱ステージになっていましたww

まあ、
シャーベットのような濁った氷よりも
透明感のある硬そうな
でかい氷の方が自分は好きなので
問題ないです、でんでんないです。
むしろこっちのが好きですwww

・・・ということで
美しい氷の柱が白亜紀の大きな木の化石のように
乱立して生えているこのエリア、
是非このステージで踊っ・・・いや、
SSなどを撮って遊んでくださいね。




★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿