2014年1月23日木曜日

SE(南東)


こんにちわ、
正月3日にひいた風邪が
まだ治らないですASLANです。

今回の自分の風邪は
熱も頭痛もなくて、ひたすら咳です。
段々軽くはなってきてますが
マスク離せません、いやだなあ。。。

インフルエンザも流行ってますので、
皆さんも水たくさん飲んで
鞭毛細胞を活性化させてください。


***

さて、今日ははるかてんて~が
作りましたロッヂと露天風呂が中心の
SE(南東)エリアを紹介したいと思います。

中央のビレッジモールから
SE方向に伸びている道を進むと
川があり、そこにかかる橋のあたりから
大きなロッヂが見えます。
キャンドルライトの階段を登っていくと
入口が見えてきます。

このロッヂ、後ろには大きな雪山を背景に
まるでスキー場にあるホテルのようです。
たっぷりとした天井と閉塞感を感じさせない作りで
入った人がくつろげるよう開放感があり、
ホテルのロビーのようになっています。
(さすがてんて~♪












 中は大きなペチカを囲み、さまざまな
クッションや椅子などが置いてあり、
お一人でもカップルでもゆったりとした時間を
すごす事ができると思います。

奥にはちょっとした厨房もどきもありまして、
カフェというかレストランのように
暖かでゴージャスなごちそうが!!
Poche”のmiyuさんのご好意で
ウマウマがたくさん置いてあります。
是非おためしくださいww

そしてロッジの厨房の横にある扉を進んでいくと、
同じくてんて~作の露店風呂がありますww
ちょっとした子供プールくらいありますので
結構人数は入れると思います。

Yazoo好みの熱燗も置いてあって
そこだけ切り取ると
日本の温泉宿にいるようですが、
ここはPGのSLSIMですので裸族は禁止です。


 ちゃんと隣に更衣室があり、
男女それぞれ身につけるタオルが
フリーで置いてありますので
是非それをお使いくださいね。
(ちょっとチクチクして臭う、ぱんだてぬぐいもあります)

この冬、こんな森の中の雪景色の中
温泉に行った人も行かなかった人も
是非行った気分を味わって一服してください。















★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿